画像
番組からのお知らせ
番組データ集
ご意見・ご感想
(c)安野 光雅
  オトク情報 スタッフからの情報
みどころはこちら
お得情報はこちら
     
 
このアラカルトでは、スタッフによる<番組からこぼれた話>の色々をお知らせしています。

≪あなたの穴場の季節教えてください≫

旅にはどこでも旬の時期があるのですが、その時には訪れる人も多くて、足、宿、食どれも思い通りいかないことが多いですよね。では、旬を外しても楽しめる時期はどんなケースか・・・先回のアラカルトでもご紹介しましたが、「遠くへ行きたい」の旅先ベスト10でトップ3が北海道、長野、京都。北海道、長野が何故多いのか。過去の新聞の記事などでも紹介されていますが、こちらはいずれも季節がどれをとっても、何らかの見所、楽しみがあるということなんです。春・夏・秋・冬、旅人が老・若・男・女〜これだけの組み合わせがあるのです。そのいずれかに当てはめて、ご自分の旅のプランをお作りになっては如何でしょうか…というのが私の「なぁんだ、そんなことか!」の提案ではありますが・・・
皆さんは≪ここだったら、この季節が穴場だよ≫というのをお持ちだと思いますが、よろしかったら教えて頂けませんか。このページで≪これぞ穴場、大本命≫自慢話大会を展開できればと思いますが、如何でしょうか?ご意見お待ちしています。

メール

ご意見はこちらから


編集者から:あの EXILE松本利夫と旅が出来る!と言うのでロケスタッフはいつになくウキウキしていたようです。松本さんの道中で会う人たちとの交流ぶりもとても熱心で爽やかでした!と感じ入ったAD伊藤からの後日談です。



         
 

放送の少し前、5/27は松本さんの42歳のお誕生日でした。
「遠くへ行きたい」スタッフ一同でお祝いしました。

EXILEのパフォーマーとして
2015年までの15年間走り続けてきた松本さん、
当時はアメリカのダンスカルチャーに影響を受けていたそうですが、
40代になり家族もできた今、改めて日本を見て回りたいのだそうです。

自分と同じ名前の「松本」への旅でしたが、次はどこへ行くのかな〜
楽しみですね〜!



01
▲お誕生日おめでとうございます!
AD伊藤は一緒に写真が撮れて嬉しかったです。
01
▲バースデーケーキもみんなで美味しくいただきました。


 

 



 
         
         
         
         
         
         
Copyright(c)TVMANUNION,Inc.,YTV
Allrightsreserved.